オリジナルのエプロンです。

ちいさいおうちのスタッフがしているエプロン。

そのエプロンが、最近、一斉に新しくなりました~。

今度のエプロンはこーんな明るい感じのチェック柄です。

エプロンそのものは、市販のものですが・・・

注目してほしいのは胸元にある、ちいさいおうちのロゴです。

 

このロゴはスタッフのNが文字通り夜なべして(^^;

ロゴ画像をワッペンに加工して、エプロンにつけてきてくれた力作です。

とーってもかわいいんですよ!!

ワンポイント手を加えただけで、「オリジナル」という感じがして

愛着がわきますよね。

 

気になった方はご来店の際に'チラ見チェック’してください(^^)