大人だってワクワクしたい!

 

3月からスタートした新しいサービス

「大人の宝箱」が 、おかげさまで大好評です!

 

今まではスタンプ10個につき1回、大人も子どもも

大きな宝箱の中から 宝物をひとつ選んでいただいていました。

 

今でも 「小さいころ、これが楽しみだったんです」

と言ってくださる お客さまがたくさんいらっしゃいます。

これまでの宝物はお子様連れのお客様が圧倒的に多かったこともあり、

ラインナップがお子様向けのものが中心でした。

 

ちいさいおうちも30周年を迎え、

ありがたいことに色々な層のお客様に来ていただくようになりました。

すっかり定着している宝箱を、更に喜んでいただけるようにしたいなぁと

大人の宝箱ができました。

 

大人の宝箱はスタンプ30個につき1回、開けることができます。

宝物は「大人がもらってちょっぴり嬉しくなれるもの」を

コンセプトに、中身もラッピングもいろいろと工夫しています。

 

スタンプ10個から30個と

一気にハードルが高くなったように思われるかもしれません。

もちろん大人の方でも今まで通り大きな宝箱を開けていただけますので

その時の気分によって、スタンプをためるか使うかは選んでくださいね。

 

こちらも初めての試みで、ドキドキしながらスタートしましたが…

宝箱を開けてわくわくしてくださっているお客様の姿を見ると

思わず頬が緩みます。

 

これからも喜んでいただけるような宝物探しに勤しみたいと思いますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね~