今月のおすすめ

改装に伴い、店内全体のレイアウトも少しずつ変えています。
お店に入ってすぐ目に入るところに『今月のおすすめ棚』をつくりました。

 

上の棚は「音楽の本」を集めました。
5月21日までもりのおうちで原画もご覧いただける
みやこしあきこの「ピアノはっぴょうかい」。
7月26日から、森のおうちで原画の展示も決まっている
いせひでこの新刊「チェロの木」。
大好きなくまのアーネストおじさんシリーズ、
ガブリエラ・バンサンの「ふたりはまちのおんがくか」。
こちらも大好きなエルザ・べスコフの
スウェーデンの子どものうたの本

「きみどこへいくの?」。

…新刊からロングセラーまで。あなたのお気に入りはありますか?

 

 

下の棚は、なんと!40年ぶりの続編が出版された

「からすのパンやさん」シリーズです。
続編は全部で4作出るそうなので、

今のところは先に出た2冊を中心にディスプレイ。
4作とも出たら、このコーナーでからすのパン屋さん祭りを

ひっそりできたら良いなぁと思っています。

 

ディスプレイにも工夫して楽しいコーナーにしたいと思っているので
来店いただいた際は、ちょっと気にしてみてください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。