可愛すぎるモノ

とーってもカワイイものを発見!

見つけた瞬間に思わず「ひょー!」となって

駆け寄って手に取ってしまいました。

 

それがどんなものだったかというと・・・

「まりーちゃんとひつじ」のフランソワーズのイラストの

マッチ箱のような、ちっちゃな箱。

箱だけでも充分に可愛いのに、

さらにその中には全部違う柄のシールがたっくさーん入っています。

(冷静に表示を読んだらなんと72まい入り!!)

 

もうひとつはスティッカーブック♪

ノートのような大きさのピンクに表紙のものを開くと、

これまた可愛いフランソワーズのイラストのついた付せんがギッシリ!

こちらも、とーってもかわいいんですよ。

 

もう売り場で大興奮~

すぐに欲しくなってしまい大喜びで仕入れてきました。

なので、今ならちいさいおうちで両方ご購入いただけます! 

 

入口の雑貨コーナーに

フランソワーズの絵本と並べてコーナーを作りましたので

来店された方は是非ご覧になっていってくださいね。

 

棚を見ては、誰よりも私がにまにましております(^^)