カレンダー入荷しました♪

あっという間に9月も後半ですね。

まだ夏の気配が残るものの

最近はぐっと秋めいた日も多くなりました。

 

そんな中なのですが、お店には来年のカレンダーが続々入荷しています。

お店の奥にはカレンダー&ダイアリーコーナーができました!

ピーターラビットやクマのプーさん、ムーミンなどのキャラクターや

予定が沢山かきこめるファミリータイプ、1枚ものなど、

色々なタイプのものを揃えました。

 

こんなに早くから来年のことなんて、

気が早いのにもほどがある!と思ったのですが

みなさま意外と用意が良いようで・・・

もう既に売り切れてしまったものもあるんです!

 

ちいさいおうちでは今がいちばん種類が豊富な時期です。

カレンダーは基本的に追加入荷はしない予定なので

お気に入りに出会ったら、ぜひ今からお家に連れて帰ってくださいね。