クリスマス・ブリザーブドフラワー展示会はじまりました!

フラワーアレンジメント教室でも

お世話になっている
石川るみさんのブリザーブドフラワーの

展示・即売会がはじまりました!

 

プレゼントにもピッタリなとっても素敵なアレンジ、
クリスマスを華やかに彩るリースやトピアリーが揃いました。
昨日、ディスプレイをした際には作業をしながら

あまりに美しさに思わずため息が・・・
スタッフ人気も高く、自分で欲しくなる人が続出です(^^;


今回の作品はどれもブリザーブドフラワーを使っているため、

長く楽しめるものばかり。
ナチュラルな素材を絶妙に組み合わせた上品なアレンジメントは
見ているだけでも幸せな気分に・・・。
あれもこれも欲しくなってしまうこと間違いなし!


全て手作りで数に限りがございますので
お気に入りがあればお早めにお求めください。

非売品ではありますが、
アドベントカレンダーをイメージした大きな作品は必見です。
忙しい季節ですが、美しいお花を見てひとときの優雅な時間をすごしに
お店にお出かけくださいませ。