こんなプレゼントはいかがですか

12月に入り、クリスマスプレゼント選びが楽しい季節ですね。

 

今年のクリスマスはちいさいおうちオリジナルのブックカバーと共に

お気に入りの本をプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

 

よく持ち歩く文庫本用の、布のブックカバーはたくさん市販されていますよね。

私も本好きの友人へのプレゼントにすることがよくあります。

でも、単行本…特に児童書は判型や厚さがそれぞれに異なるので

専用のブックカバーはなかなか見かけません。

お気に入りの本、読みかけの本を出先でも読みたくて

そのまま持ち歩いていたら、よれよれになってしまった・・・

なんて経験はありませんか?

 

「色々な判型の本に対応できて、

本を持ち運ぶときに便利で可愛いブックカバーがあったらいいのに」と

いうことで、みんなで試行錯誤の結果、このブックケースができました。

 

ブックカバーのように本をくるみこむのは無理でしたが

簡単にと本を出し入れできるのが便利!

保険証や通帳など、本以外のものも一緒に入れることができます。

 

こだわりは裏表、どちらでも可愛い柄の布地選び。

選びに選んで仕入れたものを、

組み合わせにこだわってひとつひとつ作っています。

※お店で販売している布も一部ありますので、

ご自分で手作りをされる方は、そちらもご覧になってみて下さい。

珍しくって可愛い布地が揃っています。

 

今後、ブックケースのみでの販売も検討中ですが

今回はクリスマスフェア連動で

本と合わせてご購入いただいた方には1つ500円で販売いたします。

単体でご購入される場合は600円となります。

 

手作りで作っているので全く同じものはありません。

ぜひ、手に取ってお気に入りを見つけてくださいね。