新しいエプロン♪

最近、来店していただいた方は

もしかしたら気がついたかもしれませんが

STAFFエプロンがリニューアルしました!

(といっても、前のものとは色違いなだけで

両方、かわりばんこに使うと思いますけど・・・)

 

そして、またまた器用で凝り性なSTAFFのひとりが

かわい~いロゴワッペンを作ってくれました。

これのおかげで、ぐぐっと「ちいさいおうち」らしくなってお気に入り。

 

私は、更に手づくりの羊毛フェルトの

ミニちいさいおうちのピンバッチをつけています。

ミニちいさいおうちより大きいサイズのおうちブローチは

大人の宝箱の中に入っていることもあるんですよ。

おうちモチーフのブローチは人気者なので出会えたらラッキー★です。