12月のお楽しみ♪

もう12月も半ばを過ぎ

お店にはクリスマス・カードやアドベントカレンダー、

来年のカレンダーやダイアリーが

続々と入荷していて気分はすっかり12月です。

 

実際に12月に入ってしまえば

あっという間にクリスマスがやってきてしまいそう・・・

 

12月は何かとあわただしい季節ではありますが、

クリスマスまでの日々、毎日、ちょっと一息、幸せなひと時を運んでくれる

素敵なアイテム、アドベントカレンダーをご紹介します。

 

アドベントカレンダーは

クリスマスまでの日をカウントしていくために

12月になったら毎日ひとつづつ窓を開けていくタイプのカレンダーです。

 

窓を開けて、何が出てくるのかを楽しむのも楽しいですし

窓が開いていくと、クリスマスが近づいてくるのが実感できて

クリスマスへのワクワクした気持ちが徐々に高まります。

 

今年も、本場ドイツから素敵なアドベントカレンダーが入荷しています。

スタンダードな壁掛けタイプ、縦に長いパノラマタイプ、

影絵のような美しさを楽しむ立体的なタイプなど

色々と種類がありますので、お好きなものを選んでください。

 

 

また、クリスマス・カードも続々、

入荷中です。

毎年、人気のデザインのものから

今年初登場のものまで・・・

眺めているだけで、

クリスマス気分が高まります。

 

メッセージを送るだけではなく、飾っても楽しいカードたち。

季節のご挨拶に送ったり、

プレゼントに添えてみたり、

普段は伝えられない気持ちを

カードに託すのもいいですね。

 

メッセージを送りたい相手にぴったりなカードを選んでください。

 

まだ、少し早い気がすると思いますが、

実は、今がもっとも在庫が豊富な時期です。

季節商品は再入荷がない商品も多いので

気に入ったものがあれば是非お早目にキープしてください。