鎌田実さんの講演会

鎌田実さんの講演会があり、本の販売をさせていただきました。

当日は主催者側の報告では500人の参加があったという事ですが

会場の様子から察すると、ちょっぴり少なめだったのでは…と思います。


最新刊の『「イスラム国」よ!』『1%の力』」を中心に

サインをしていただき、沢山の人がお買いあげくださいました。

自筆の『絆』という文字が印象的なサインでした。


~『がんばらない』から14年。

そろそろ「がんばらないカマタ」から「1%のカマタ」へ変わりたい。

なかなか越えられなかった壁を壊してやっとやっと僕の最高傑作ができました~

『1%の力』あとがきより)


現在の肩書は諏訪中央病院名誉院長、

チェルノブイリ連帯基金(JCF)理事長、

日本・イラクメディカルネット代表、

東京医科歯科大学臨床教授、

東海大学医学部非常勤講師・・・と多忙を極める中で

来松してくださいました。