新しい雑貨が続々入荷しています♪

新しい雑貨が続々入荷してきましたので

ちょこっと紹介します。


まずは、ピーターラビット、ミッフィー(ナインチェVerも!)

『がまくんとかえるくんシリーズ』のFrog and Tordの文房具が各種。


特にミニクリアファイルが人気で、入荷直後に売れてしまったものもあるので

ご注意ください!

この季節にぴったりの爽やかなコーナーができました。

こちらは新入荷のエミリー・バーニンガムの文房具各種と

フラワー・フェアリーズの文房具と雑貨がずらり。

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですが、

やっぱり、自分でも欲しくなりますよね~🎵

エミリー・バーニンガムは、注目のイギリスのテキスタイル・デザイナー。

大の日本びいきで、和のデザインを取り入れたデザインが目を引きますね。

(なんと、絵本作家のジョン・バーニンガムと

ヘレン・オクセンバリーの娘さんです!!!)

レターセット、千代紙、封筒、ミニクリアファイルなどが揃っています。

 

根強い人気のフラワー・フェアリーズ。

こちらはメモパッドや、ミニクリアファイル、

最近人気のジップパックもあります。

エリック・カールとレオ・レオニの

雑貨のコーナーも移動!

大人気のジップパックは

はらぺこあおむしとフレデリックの柄があります。

ちょっとしたものをおすそ分けするのにも、こまごましたものを小分けするのにも、便利でかわいいです!


一時、売り切れていたレオ・レオニのシールも再入荷してきました。


ムーミンのコーナーは、今までの場所からお引っ越ししました。


定番の文房具やストラップ、

マスコットはもちろんですが

新しい柄のミニバックや

一筆箋、メモ帳などなど・・・

人気んキャラクターなので、

新しい種類のものが続々出現。

選りすぐったものを置いています。

日々の生活にちょこっとした楽しさを演出してくれる雑貨達。

絵本と一緒にプレゼントするのにも、気軽なお土産にもぴったりです。

雑貨はちょこちょこと種類が多く、再入荷がないものもございます。

お気に入りを見つけたときはお早めに!