エルマーも仲間入り!ーへんしんイベント開催中ー

夏休みの店内イベント

「おはなしの主人公にへ~んしんっ」

を開催中。

おはなしの登場人物に変身して

写真が撮ることができます。


『ぐりとぐら』、

『長くつしたのピッピ』、

『かいじゅうたちのいるところ』

のマックスなどに変身ができちゃいます☆

そして!今年からは

『エルマーのぼうけん』のエルマーも仲間入り。

りゅうと一緒に写真が撮れるんです♪


写真は昨日おかあさんと来店してくれた ちひろくん。

ちょうど、おかあさんに「エルマーとりゅう」を読んでもらっているということで

ノリノリで撮影に応じてくれました。

靴もちょうど青でエルマー・ルックにぴったりですね(^^)

ちひろくん、おかあさん、どうもありがとうございました。