物語の主人公にへ~んしん!

夏休み企画の

おはなしの登場人物に変身して

写真を撮ることのできるイベントに

たくさんのお子さんが参加してくれています。


みんな、とにかくカワイイ!!

「かわいい!」「にあう!」とまわりの大人が

メロメロになって褒めまくり、

どちらかというと大人が喜んでいる節も・・・


変身したお子さまも最初は照れ臭そうですが

次第にまんざらではなくなって

飛び切りの笑顔を見せてくれます(^^)


ピッピに変身してくれたのはさなちゃん。

最初はお洋服だけでしたが、

あまりの可愛さに「鬘も良い?」「本、持ってくれる?」と、どんどんお願いが増えていき

最後には、完璧なピッピスタイルに!!



一緒に来ていた男の子たちに「ぐりとぐらにならない?」と勧めたのですが、遊びに夢中で変身には興味なし・・・。


ピッピの衣装を脱いださなちゃんが、

「こっちも着たい!」と言ってくれて、

カワイイぐらちゃんになってくれました~


しっぽも帽子からのぞく耳もキュート🎵

すっかりポーズも様になっていました。