レオレオニのグッズ


8月4日まで渋谷のbunkamuraで開催されていた

「レオ・レオニ 絵本のしごと」展へ行ってきました。

 

夏休みの日曜日、しかも最終日に行ってしまったので

覚悟はしていましたが、覚悟以上の大盛況っぷりにびっくりしました。

会場内も大混雑、グッズ売り場も大混雑・・・

子どもも大人も入り交り、

ここまで賑やかな展覧会は珍しいのではないでしょうか。

 

展覧会オリジナル商品はもちろん、

グッズ売り場にはレオ・レオニのありとあらゆるグッズが並んでいました。

どれもかわいいので、お土産はもちろん

思わずお家に連れて帰ってしまいたくなりますよね!

 

残念ながら展覧会オリジナルのものは会場でしか買えませんが

ちいさいおうちにはレオ・レオニのグッズがたくさん入荷しました♪

写真はほんの一部ですが、どれもこれもオススメです。

 

私のイチ押しはステッカー!

マリーちゃんのシールと同じサイズですが

マリーちゃんは全部違う柄なのでなかなか使えないのが悩ましいのです。

でも、こちらは24柄×3枚なので、2枚までは使えて安心です(^^)

 

来年度のスケジュール帳やカレンダーも入荷し始めたので

お楽しみに!